2015.11.27

倉山満は、時には良いことを言います。次の記事に感心しました。
 

倉山満の砦

共産党、大はしゃぎの巻
https://www.kurayama.jp/modules/wordpress/index.php?p=1501


今の共産党なんて
「暴力革命なんて考えていませんよ。コミンテルン、なんですか?それは?」というキャンペーンに躍起なんだから。
 これ、暴力団の集会に現職国会議員が参加したと考えればわかりやすいんじゃないか。
 はっきりいって、柳本議員は一発アウトだし、自民党大阪府連は総辞職以外責任の取りようはない。


では、上念司は、どのように責任を取れば良いのでしょうか。保守イチローさんも指摘していますが、日本共産党系の全商連に経済評論家として登場しています。

全商連は、日本共産党のトップページからリンクされていますし、自宅に投函される民商のチラシを読んでも、日本共産党そのものです。

まぁ、論理破綻は、倉山・上念らの十八番ですから、追及は無粋なのかも(笑)

 

全商連

消費税増税では財政再建はできない
    =経済評論家 上念 司さんに聞く
http://www.zenshoren.or.jp/zeikin/shouhi/100614-01/100614.html

 

2015.11.30追加
管理人は、評論家がどのメディアに登場しても寄稿しても原則構わないと考えます。問題は、(言うまでもありませんが)上念の主張が根本的に間違っている点です。
 
JUGEMテーマ:憲法改正