2015.4.17

WJFプロジェクト(以下、WJF)追及、第十弾です。

政治資金規正法違反極左とのつながりについて何も反応しない(できない)WJFですが、何事もないように更新を続けています。

さて、今回は、奇天烈なコメントを取り上げてみます。読者の鋭いツッコミに対し、よほど焦ったのでしょうか、「右翼」「左翼」の定義がトンデモになっています。
 

WJFプロジェクト 2015年2月26日
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-596.html
「正気」ではなく、ただの「狂気」

コメント欄より

>すごい絶妙なバランスで上手に右翼愛国思想を反日左翼的思想に持っていくblogだなぁと思いました。

まず「右翼」や「左翼」とは何でしょうか。言葉の意味を整理しておきましょう。

右翼・・・大企業、資本家の利益や、サプライサイド(供給側)のサポートに比重をおく
左翼・・・サラリーマンや中小企業や自営業や農家などの国民の利益や、ディマンドサイド(需要側)のサポートに比重をおく

「右翼」と「左翼」、どちらの視点が正しいかと言えば、よりよい国民生活のためには、どちらの視点も正しいのです。

(後略)


右翼はサプライサイドのサポートで、左翼はディマンドサイドのサボート(笑)


JUGEMテーマ:憲法改正