2015.2.28

WJFプロジェクト(以下、WJF)追及、第九弾です。

拙ブログは、政治資金規正法違反極左とのつながりを追及していますが、WJFは中島岳志に共感し、憲法9条を擁護し集団的自衛権も認めないようです。

ちなみに、中島岳志は現在『週刊金曜日』の編集委員です。本田勝一本多勝一 ・左高信らも編集委員ですね(笑)
 

WJFプロジェクト 2014年7月8日
北東アジア情勢の大きな変化
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/?no=407&m2=res


コメント欄より

私は、9条改正や、集団的自衛権の問題に関しては、下の中島岳志氏の考えに共感しています。

9条が米追随にも歯止め 北海道大 大学院准教授 中島 岳志さん
http://www.tokyo-np.co.jp/hold/2007/consti/news/CK2007112202066273.html

日本のアメリカに対する腰砕けの弱い外交力の中で、日本の主体性を守ってきたのが、憲法9条です。

憲法9条を改正したら、歯止めを失い、日本はこれまで以上に属国化していくでしょう。

集団的自衛権の行使を認めない、従来の憲法9条の憲法解釈の枠内で、自衛隊を保持し、個別的自衛権をしっかりと充実させていくべきだと思います。
 


これを読むと、極左だけでなく「外国の工作員」を疑いたくなりました。北朝鮮系右翼のチャンネル桜と同じ臭いがしますので、継続して追及していきます。
 

JUGEMテーマ:憲法改正